アメリカ ノースダコタ州➡︎ミネソタ州滞在記

日本生まれ東京育ち 高校卒業後渡米 カリフォルニア州でのコミュカレ生活2年の後、ノースダコタ州立大学へ編入し今年で3年目に突入。経営学専攻、2015年夏に修了し今は職探し中。

ノースダコタ州 冬の日々


今日は元旦ということで久しぶりに主人とアウトドア!

今日の気温はマイナス5度ー10度くらいだったかな?

最初の数分は持つけどそれ以上外にいると痛くなってくる皮膚が。

ここは近所にある川なんだけど、凍ってて川の上を歩ける🙆🙆

でもやっぱ寒いからすぐ車の中に戻る。。


反対側にはテント作って一日中アイスフィッシングしてる人達がいました。
よくやるよなぁ、と思いつつ私もやってみたい気持ちが少しある。ジョンも(旦那)やりたいって連発してたから、多分来年の冬にでも挑戦してみようかな。

別の川はそんな凍ってなかったけど景色綺麗だった。新年早々癒されました。