アメリカ ノースダコタ州➡︎ミネソタ州滞在記

日本生まれ東京育ち 高校卒業後渡米 カリフォルニア州でのコミュカレ生活2年の後、ノースダコタ州立大学へ編入し今年で3年目に突入。経営学専攻、2015年夏に修了し今は職探し中。

よく動いた日曜日

今日は朝9時起き。

昨日は昼寝しちゃったから夜遅くまで寝れなかった。。

朝起きて、手作りピザして、今回はハワイアンピザにアボカドを乗っけてみた。
ジョンが作ってくれた。有難い。
いつも職場でピザもつくるからちょちょっと手際よく作ってくれました。私より料理できるわ。

おいしかた!

その後は、テニスしに行こうってなって
たけどハリーポッターが面白くて結構2人で夢中になって見てた。

洗濯もしなくちゃってなって
洗濯もして、ようやく近場の学校のテニスコートへ!

行ったは良いけどなんかチームで練習があって
2時までコート使えないんだって言われて

仕方なく近場の小さい池に日向ぼっこしに。
そこにはカナディアングースやあひるがいっぱいいて見てるとなんか癒されるんだ。

でもちょっと風が寒くてジョンのセーターを借りて、

2時に近づいたのでまたテニスコートに戻って、
テニスして、でも久しぶりの運動で30分で終了。

家に帰ってシャワー浴びて、お茶しに行って、
公園に行って。またのんびり。でもやっぱ風が寒かった!!

それで帰ってきたらまた睡魔が襲ってきて爆睡。。。

起きて、シャワー浴びて明日の仕事用のランチ作って、睡眠。

明日は朝が早い!しかもトレーニングが始まる。厳しい1週間になりそう!
どうかついていけますように。
予習はしたつもりだけど、どうかしら。

というこで今日はおやすみz