アメリカ ノースダコタ州➡︎ミネソタ州滞在記

日本生まれ東京育ち 高校卒業後渡米 カリフォルニア州でのコミュカレ生活2年の後、ノースダコタ州立大学へ編入し今年で3年目に突入。経営学専攻、2015年夏に修了し今は職探し中。

システムエラー

ここ1週間
仕事場ではコンピュータのシステムエラーが続き、誰かが来て治してくれるわけではなく
基本自分でトラブルシュートしないといけない。
でも今日のはどうにもならなかったから特別にITデパートメントに電話して遠隔でトラブルシュートしてもらった。。。おかげで仕事が遅れる遅れる。各タスクをタイムカードに記入するシステムがあってテクニカル問題という振り分けがあるためそれを選びお直しお直し。ローンに取り掛かってる場合は仕事中という振り分けにスウィッチする。

日本語最近全然書けなくなってきた。
だからこう書いてるんだけど、上達しないと。

月曜日もシステムエラーあったし、今週はエラーばっかで参る!でも今こうしていろいろなエラーと出会うことで後で自分でどう直せるかわかるから良しととする。。

おやすみ。