アメリカ ノースダコタ州➡︎ミネソタ州滞在記

日本生まれ東京育ち 高校卒業後渡米 カリフォルニア州でのコミュカレ生活2年の後、ノースダコタ州立大学へ編入し今年で3年目に突入。経営学専攻、2015年夏に修了し今は職探し中。

三連休

三連休良かった!
残業続きだから本当に休息が必要だった。

最近は夜寝ても夜中に何度も目が覚めて困ってたけど自律訓練法をしたら昨夜寝れた!っていっても夜中の四時に雷と雨の激しい音に起こされたけど、漠然な不安感がなかった!!

成長!

最近は仕事変えようかまじでけんとうちゅう。
母は私にウェルズファーゴで正社員になるまで働いてほしいみたいだけど
私はロボットみたいにピコピコうつ仕事だし最近は基準に満たしてないとどんどん派遣を切ってく冷酷な企業だとわかってちょい引いた。

うちのパフォーマンスは別に悪くはないけど同じことする正社員になっても特になんも自分にとって良いことなのかなと疑問。

残業きつい。

1日ずっとパソコン見つめ続けてる作業だから自律神経やられたわ!

睡眠にもきたし。

ただ大企業ってだけだね。

さあキャリア今後はどうなるんだろう。

やってみたいと思ったことをやってみるようにする。

大丈夫。すぐ良くなる。

私なら出来る。

いい三連休、どうもありがとうございます。
たくさん心のリセットができました。

明日からもどんどんリセットしていこう。