アメリカ ノースダコタ州➡︎ミネソタ州滞在記

日本生まれ東京育ち 高校卒業後渡米 カリフォルニア州でのコミュカレ生活2年の後、ノースダコタ州立大学へ編入し今年で3年目に突入。経営学専攻、2015年夏に修了し今は職探し中。

11月はのびのびガツンとやってます

私の部署はオーバータイム(残業)がもうずっと続いててヘトヘト!でも新しいマウス買ったりカイロプラクティック行ったりメキシコのケーキ、トレスチェスを週末に買う、ペットとただモフモフしたり、してモチベーション上げて仕事してる。

早くオーバータイム終わらないかなぁ
と思ってるけど、これ乗り越えれたら自信つくんだろうなと思って今もただただふんばってる

新しいデスクの周りの人たち良い人なんだけどすごい人たちばっかで億劫になっちゃうんだよね。

あ、最近買ったマウスが激良かった。
ロジテック(日本ではロジクールと呼ばれてる)の MX anywhere 2ていうマウス。
ベストバイに行った時にいろんなマウスが試せるブースがあって触ってみてあ、これだと直感で買った。(買ったのはオンラインのが安かったからオンラインで)

クリックが軽くてスクロールも早くできて私の小さい手にフィットして仕事上マウス動かすことが多いから軽くてスムースに動いてくれて本当に良い。肩のこりが減った。。。
私の勘違いかもだけど私の肩こりはクリックから来てる感じがあって
これがすごい軽減してくれた。

なんか専用のアプリがあってそれでサイドにある戻る進むボタンを自分なりにカスタマイズできたりポインタのスピードも早くできたりする。私は仕事ですごいスピードが大事なので最速に動くようにした。めっちゃ良い!

60ドルしたけど
価値あるわ。
電池がリチウムで充電式なのも面白い。充電してどれくらい持つのかまだわからないけど電池がいきなり切れてもすぐ充電できちゃうのが良いね。

デザインもつるつるしたやつじゃなくてすべすべしてカッコいい。
ベストマイマウスになった。

マウスにこんな満足するとは思わなかった。
眠いから昼寝しよー